admin admin Title List

今日は久しぶりのピナイサーラ1日です☆

うっれしいなぁ~♪

ってな感じで・・・・・・・・


今日は『拓也さん&京子さん』★
初めての沖縄!初めての西表!楽しんでもらいましょう♪
京子さん、初カヤックで緊張してるらしいんですが、なかなかうまい!!
拓也さん・京子さん0903 002



ミナミコメツキガニには会えなかったけど・・・・・まずはお先に干潟で寄り道★
拓也さん・京子さん0903 003

今日の滝上の景色は最高です☆
これを見ると頑張ったかいがあったなって思いますよね!
拓也さん・京子さん0903 004


だから・・・・・・・

久しぶりに・・・・・・・


飛んでみました!!!!
拓也さん・京子さん0903 009


あんまり濡れる気はなかっと思うますが、ココまで来たら関係ナイので


はい、濡れた~~~!!!
拓也さん・京子さん0903 010

はい、浸かった~~~!!!ちゃんと小道具のタオルまで用意して京子ちゃん見事!!
拓也さん・京子さん0903 011


良い景色見て、お腹いっぱいになったら下っていき・・・・
拓也さん・京子さん0903 012

登って行き・・・・・到着☆

服を乾かしたいので今回は足だけで。。。
拓也さん・京子さん0903 016


でも充分満喫してくれたみたいで良かったです♪
拓也さん・京子さん0903 017



雨も降らず、お天気に恵まれましたね☆
おいしいもの食べて、明日のマンタも楽しんできてくださいね!

次回は西表に泊まりで!

お待ちしてま~す!!!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




