admin admin Title List

沖縄本島は台風でナンダカ凄いみたいですが、八重山は今日は案外落ち着いてます。



朝もちょびっとだけど朝日が見えたし、

昼間はそんなに雨も降らず、

夕方はちょびっとだけ夕焼けがあり、

夜はほんの少し星が見えてます☆



今日は大潮!・・・・ではないですが、


最近のお話。

ボタンの散歩は夕方だとまだアスファルトが熱いので、夜にゆっくり散歩してるんですが、


最近のお気に入りは2人でヒナイビーチに行って海を眺めてぼーっとすること♪


そんなお散歩コースの途中で、いつも遭遇するのが『カニ』です。

歩いていると真っ赤なベンケイガニ達が




わさわさ~~~~~~~~~~~



っと急いで道をあけてくれるんです★


大潮の時は海に向かうカニがいっぱいなので2人でそれを楽しみながら歩いてるんですが、

そんな中、この前1匹のオカガニさんと遭遇!!!
慌てふためき、逃げる所を間違え、完全に逃げ場を失ったカニさん。。。

別に襲うわけでもなく、タダ写真を撮りたいだけなんだけど・・・・・・


只今、恐怖でいっぱいのオカガニさん。

100825_2009311_20100831212809.jpg


せっかくなので木の枝を持たせようとしたんですが、拒否されました。。。


こんな感じで毎日ボタンとラブラブデートを重ねています♪






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




