admin admin Title List

台風が発生しましたね~。

その影響で昨日から西表は雨続きです。。





でもね、その影響で今日は久しぶりにツアーがなかったので・・・・

お腹を空かせて帰って来るみんなの為に作っちゃいます♪



今日は『梨』☆☆☆
梨のアップサイドダウンケーキ 003

悪くなりかけてきちゃっていたのでこうなったら変身するしかないでしょ~~~!!!

梨のアップサイドダウンケーキ 002


☆梨のアップサイドダウンケーキ☆
梨のアップサイドダウンケーキ 005 梨のアップサイドダウンケーキ 007

ちょっと不恰好な感じですが・・・・今回は勘弁を。。



あっという間にもうすぐ9月突入~!


で、


近頃落ち着きを見せてきた西表ですが、まだまだ遊べます!!



なので



チケット取って、ふらっと遊びに来ちゃってくださいな♪

運良くお菓子作りに遭遇すればおすそ分けがあるかもね?!










このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/07 13:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




