admin admin Title List

昨日の夕方からちょいちょい結構な勢いで雨でした。。

夜中も結構な勢いで雨だったんです。



だから今日のピナイサーラは大きくなってるはず!!!


では、

今日はまなちゃんとちあきちゃん☆地元が近くて?早速地元話で盛り上がりながら出発です!!!
ちあきちゃん・まなちゃん0829 001

雨のおかげで川は濁り、流れもあって、休憩すると戻されるので頑張って上流へ~~!!
ちあきちゃん・まなちゃん0829 004


ホントは1日コースだったけど、危険なので安全優先で今日は滝つぼに行きます!

豪快な音を聞きながら登って登って登って・・・・・・

はい、ピナイサーラ!!!!
ちあきちゃん・まなちゃん0829 007

もちろん滝にも果敢に挑んでいきます!トレーニングだね★
ちあきちゃん・まなちゃん0829 021

水しぶきで全く前が見えないけど・・・・とりあえず撮れた!!
ちあきちゃん・まなちゃん0829 019


豪快な滝をバックにお昼を食べて・・・・・・
ちあきちゃん・まなちゃん0829 025



みんな同い年でいろいろ考えるお年頃なので、話が盛り上がりすぎて気付いたら他の人たちがいなかった。。


人もいないし、天気も程よく、風も気持ちよくて思わず寝そうな帰り道でした。。


今度こそ滝の上に行かなきゃね!!!
もっと長く休みを取っておいでね~~♪



スポンサーサイト




しのちゃーん☆★☆
先日はありがとうございました~!

ナント。
今日静岡に要約着けました。

帰りの予定日は8月だったのに、雨オンナを見事発揮通し、台風で欠航。
今日の朝一便で帰るハズが飛行機の不具合で欠航。
本日無事に、9月に入りましたが帰還できました(笑)

ピナイサーラの壮大な風景のなか、同級生女子同士、いっぱいアツい話したよね!
まだまだ悩み尽きない年頃だね!お互いいっぱい吸収していきたいね‼

そして、滝のうえからの景色と晴れた島の様子見てないから、また西表島のモンスーンに遊びにいきたいと思うんで、よろしくね★

楽しい旅になりました、ありがとー‼‼
【2010/09/01 23:28】 URL | まなみ #-[ 編集]
しのちゃーん!!!!
モンスーンの皆様‼‼‼
楽しい時間ありがトゥ(^ー^)ノ
台風で結局帰れず、一日余分に楽しんで静岡に帰ってきました☆
ピナイサーラでの語り最高に楽しかったねっ☆悩める女子のガールズトークがあんな大自然に囲まれてできるなんて。ステキな思い出になりました。

次回は滝の上からの景色.天の川☆を見にいきますねっ★
【2010/09/02 21:23】 URL | チアキ #-[ 編集]
えっ?!
次の日も帰れなかったの??どんだけの雨女なの??!!!

すごいねぇ。。。

この前は久しぶりにあんな話をしちゃったよ(笑)毎日悩みだらけダケドみんなで良い女になろうね☆

次は滝の上で語らなきゃね!!
帰ったら本場の富士宮焼きそば食べに行くからね!!!



> しのちゃーん☆★☆
> 先日はありがとうございました~!
>
> ナント。
> 今日静岡に要約着けました。
>
> 帰りの予定日は8月だったのに、雨オンナを見事発揮通し、台風で欠航。
> 今日の朝一便で帰るハズが飛行機の不具合で欠航。
> 本日無事に、9月に入りましたが帰還できました(笑)
>
> ピナイサーラの壮大な風景のなか、同級生女子同士、いっぱいアツい話したよね!
> まだまだ悩み尽きない年頃だね!お互いいっぱい吸収していきたいね‼
>
> そして、滝のうえからの景色と晴れた島の様子見てないから、また西表島のモンスーンに遊びにいきたいと思うんで、よろしくね★
>
> 楽しい旅になりました、ありがとー‼‼
【2010/09/03 22:42】 URL | SHINO #-[ 編集]
雨女さんを連れてるとハプニングがいっぱいなんだねぇ。。

気付いたら人がいない!!ってぐらい話したの久しぶりでした~☆まだまだ悩めるお年頃だからね(笑)
1泊じゃ足りないからもっともっと泊まりに来てね!!
まだ話足りないからね!!

ではでは、また台風と共に?お待ちしてます♪

【2010/09/03 22:52】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




