admin admin Title List

今日は久しぶりに少人数です。

早めの出発なので今日はだい~ぶのんびりなツアーになりそうです☆


今日は正義の味方、やすサンとみんなのお母さん、ユミちゃん♪
ゆみちゃん・やすさん0828 001

大自然に感動しながらゆっくりゆっくり漕いで上陸したら、お次はトレッキング!!

ユミちゃんは写真を撮ろうとカメラを用意しながら登っていき、
『イシガキトカゲの写真撮る~~~!!』って言っていたのに

いざ、居たとなったらちょっとお疲れで最高のコンディションではなかったみたいで・・・・・・

   『あっ、ホントだ。』     の一言。

まぁ、次ね!

ってことで汗だくですが、あと少し頑張ろう!!
ゆみちゃん・やすさん0828 004


到着したらすぐ滝つぼへ!
太陽がでてないのでちょっと寒いけど
ゆみちゃん・やすさん0828 005
ゆみちゃん・やすさん0828 007


さあ、こっちも!
ゆみちゃん・やすさん0828 008

ダケド、やすサン寒さで拒否。。
ゆみちゃん・やすさん0828 009

でも行ってもらいましょう☆
ゆみちゃん・やすさん0828 010


後は、全く寒くならないユミちゃんをそっと見守る方向で。。
ゆみちゃん・やすさん0828 017

さぁ、るるぶポーズで♪・・・・結構みんな気付くものですね。。
ゆみちゃん・やすさん0828 022

最近あまりお目にかかることはないですが・・・・

パンダじゃなくて・・・・・
ゆみちゃん・やすさん0828 019


ペアルック♪
ゆみちゃん・やすさん0828 020

だから記念に載せさせてもらいます☆

正義の味方に疑惑が浮上しましたが、なんとか信頼を取り戻し??帰りましょう★
結局、帰りにイシガキトカゲが近くに現れず、写真が撮れなかったね。。


また来れば良いだけ!ってことでまたお待ちしてます♪





しのたんはじめモンスーンの皆様、この前はガイドをありがとうございました☆☆
ピナイサーラの滝、カヌー、トレッキング、手作りお弁当(≧ε≦)
楽しかった…本っ当~に楽しかった☆
西表の自然が偉大過ぎて、感動過ぎて、いまだに自分のブログは更新できていません。言葉にならないよ~(≧∇≦)

ボタンもかわいかった☆

ぜひ次はシュノーケルもしたい☆西表に帰りたい(笑)
知らないことばかりなんだな~すごいな~な旅でした!しのちゃん来年もいてくださいね☆

またいきま~す(o^∀^o)
【2010/09/06 19:49】 URL | ユミちゃん #-[ 編集]
みんなのお母さん、ユミちゃんだぁ~!!
この前はありがとう☆いやぁ~楽しかったね♪なんてゆうかユミちゃんが見てて楽しかった☆

またおにぎり持って滝見に行こうね♪海も泳ぎに行こうね!

確かに山梨って暑い・・・ガンバレ!!そっちはもうすぐ涼しくなるはずだ!!!
では、また2人で遊びに来てね♪



> しのたんはじめモンスーンの皆様、この前はガイドをありがとうございました☆☆
> ピナイサーラの滝、カヌー、トレッキング、手作りお弁当(≧ε≦)
> 楽しかった…本っ当~に楽しかった☆
> 西表の自然が偉大過ぎて、感動過ぎて、いまだに自分のブログは更新できていません。言葉にならないよ~(≧∇≦)
>
> ボタンもかわいかった☆
>
> ぜひ次はシュノーケルもしたい☆西表に帰りたい(笑)
> 知らないことばかりなんだな~すごいな~な旅でした!しのちゃん来年もいてくださいね☆
>
> またいきま~す(o^∀^o)
【2010/09/13 10:17】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




