admin admin Title List

朝から山の方は思いっきり雨雲がかかって雨降ってます。。

どうなんでしょ?この天気。。


まぁ、どうにかなるでしょ!ってことでスタートです☆


今日は、スグルさん・ひろこサン♪
てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 004

てつさん・ユキさん♪
てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 007

タケトラさん・しょうこさん♪
てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 005

カヤックを乗るときにはさっきの雨雲なんて消えちゃって、徐々に青空が見え出しました☆

昨日、ナカラ川で頑張って漕いでいたてつさん・ユキさんがペースメーカーだったので、今日はハイペースで一気に上流へ~~~~~。

2人にとってはだいーーーーぶ楽なカヤックだったと思います(笑)


カヤックは楽でもトレッキングは汗をダラダラかきながら頑張ってもらい・・・・・・・・




これが気持ちが良いんですよね♪
てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 010
てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 011

ゆきサンにはお断りされたので代表して、てつさんだけ~!
てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 008

最後にみんなで記念写真♪
てつさんゆきさん・たけとらさんしょうこさん・すぐるさん・ひろこさん0827 003

ちょうど良いタイミングで太陽が出できてくれました☆
晴れ女か晴れ男がいるのかな??


半日じゃやっぱり少ないですね。。。次回は1日思いっきり遊べるようにお休みたっぷり取って来て下さい★









私たちには最終日の27日v-233

最後にすごく楽しい思い出をアリガトウゴザイマシタv-238

2人とも大満足でしたv-237かなりハイペースでしたけど!?

来年はもう少し時間に余裕をもってゆっくりお世話になりたいです・・・v-108

【2010/08/29 02:19】 URL | テツ&ユキ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました★

あの日の夜にはもう大阪・・・・。寂しいですね。

なので!

来年はもっと長く西表に泊まって、今度はまだ見ぬナカラ川のナーラの滝を見に行きましょう♪


【2010/08/29 15:59】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




