admin admin Title List

今日は大人数で遊びまくりです☆


まだまだ暑いので熱中症には気をつけて・・・。


さぁ、総勢10人で行きましょ~~~~~!!!!!!!!


金井さんちのパパ・ママ・しゅう君・セナっちょ☆
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 002

長野さんちのお父さん・お母さん・ユウスケ君・ふみかチャン★
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 023

モンスーンにお泊りの家保さん&市場さん!!
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 018


灼熱の太陽が照りつける中、みんな日陰を探しながら漕ぐこと1時間・・・・・・・・・


今度はトレッキング☆
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 012

キノボリトカゲと挨拶を交わし、
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 016

セナっちょの『まだ着かないの?』っと言う声を背中に受けながら・・・到着!!!

ここでも思いっきり遊びますが、次があるのでお昼を食べて、力をつけて・・・・・・・・
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 009



はい、次もジャンプ!!!!
前良川だけでも充分なぐらい遊びましたが、、まだまだ終わりませんよ~~♪

しゅう君は何度も何度も飛びまくり、セナっちょは小さいのにまったく怖がらずバンバン飛びまくります!!
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 024 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 025


家保さん・市場さんも徐々にはじけだして・・・・・

回った!
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 056

飛び込んだ!!
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 044

そして~ふみかチャンのアンパンマン!!!!
金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 054


金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 046 金井さんしょう君・せなくん。長野さんゆうすけ君・ふみかちゃん・家保さん市場さん0826 047


さすがにここまで遊ぶとみんな一気にはじけますね♪良いことです☆

西表はいっぱいいっぱい遊べるとこなので、また来年もみんな西表に来てくださいネ♪




川に山そして海まで2日間たっぷりありがとうございました
天気もよくて本当に気持ちよかったです
家族そろって大大満足な西表島でした
来年も出現しようと思います
小学生になった「せなっちょ」を連れてピナイサーラ行きたいです

追伸
亀井さん、海亀最高でしたよ
ちなみに石垣でマンタ見れました

しのちゃん、車飛ばしすぎですよ...

明日東京に帰ります
みなさんお元気で~
【2010/08/29 18:43】 URL | せなっちょ&しゅうたのパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




