admin admin Title List

どもども、リュウスケです。

8月24日は赤上ファミリーとツアーにいってきました。

この夏は【島遊びまくりツアー】が大好評で、満足頂いておりまーす。

今回もカヌー漕ぎ漕ぎ、マイラ川の上流で水浴びして午前中は遊びました。

みんなで一枚!!!
aka001-P1010904.jpg


午後からは飛び込みっぱなしの沢遊び!!!ヘルメットを着用していざ出発!!!
aka002-P1010905.jpg

川についたらこんな感じで飛び込み大会開始!
aka007-P1010906.jpg
aka003-P1010907.jpgaka004-P1010908.jpg
aka005-P1010910.jpg


るうちゃん、ゆりんちゃんは飛び込みはパスで泳いで満喫。
aka011-P1010945.jpgaka012-P1010947.jpg

最後はみんなで泳いで泳いで出発地点に到着!!!
aka006-P1010915.jpg



赤上ファミリーありがとうございました。みんなまたきてねー。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




