admin admin Title List

今日も満員御礼のピナイサーラです☆

昨日は不発で終わったので今日はいつも以上に張り切って行って来ます!!!


兵庫県からお越しの・・・・

岡ちゃん・なっちゃん・えりちゃんの3人組☆


宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 001
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 003


宮本さんのお母さん・なおちゃん・写真と荷物係りのヒロ君の3人組★
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 005
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 003
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 002

まずは登る前の余裕の笑顔☆
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 006

でも、ここからが本番です!!!

歩くのが嫌で1日コースを拒否したなおちゃんですが、滝つぼまでも歩くんです。。


・・・・・・・・

なおちゃんにとっては長い道のりだったと思いますが、あっという間に到着!!!

えりちゃん真っ先に滝つぼへ~☆
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 015
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 011
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 016


今日はちょっと人が多かったけど、天気も良かったからOKでしょ♪
えりちゃんもヒロ君も良い写真撮れてました??
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 021


帰りは流れに乗って調子に乗ってると・・・・・こんなんが見れます。

座礁した偽セレブ・・・・・
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 023

助けを呼ぶ偽セレブ・・・・・
宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 024

素直に助けてと言ってみましょう!お友達が来てくれるはずです。

さぁ、

お母さんは次こそ1日コースに行きましょうね~~~!
岡ちゃん・えりちゃん・なっちゃんはまた3人で遊びに来てね♪




しのちゃん
楽しいツアーをありがとう♪
カヤックで滝つぼのすぐ近くまで行けると思って甘くみてたら...結構険しい道のりだったよ~~次の日からずっと筋肉痛...

私たちもいっぱいイイ写真が撮れたけど、しのちゃんが撮ってくれた写真もゼヒ送ってくださいな♬

同じツアーだったセレブのお姉さんたちは、関西ならではのノリで、横で会話を聞いてるだけでかなり笑わせてもらいました!!
楽しかったね♪

もしかしたらしのちゃんとは同い年くらいじゃないかなぁなんて思ってたんだけど、スタッフ紹介を見たらビンゴ!!
私も1983年生まれで、しかもAB型だよ☆

今度はお母さんが1日滝の上コースに挑戦するかも☆
私も脚力つけるぞー!!
【2010/08/27 22:39】 URL | なお #ffrl57rc[ 編集]
なおちゃん、甘かったね~~西表はそんな簡単に遊ばせてくれないのよ(笑)
でも、良い思い出になったでしょ??

早生まれの83年だけど、一緒なのかな??
お母さんが『あの子は変わってるから・・・』なんて言ってたけど、さすがAB型!!納得しちゃった☆

脚力付けるって事は一緒に登ってくれるのね?!ヤッター♪
では、待ってるね~☆

写真はメールで送るから、モンスーンのアドレスにメールください!
【2010/08/28 14:51】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




