admin admin Title List

今日はピナイサーラの半日♪

今日もうきうきな私です★


渡辺ファミリーのおじいちゃん・おばあちゃん!
渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 006 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 004


いっくん・お父さん!!
渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 005

はるちゃん・お母さん!!!!
渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 003

運動神経抜群のおじいちゃんは余裕の漕ぎでどんどん進んでいき、おばあちゃんは結構うまいのにジグザク走行で人の倍、漕ぎながら頑張って上流へ~~~。

甘いもので釣っていっくんのやる気を奮い立たせながら登ること数分・・・

抱っこされてただけのいっくんが一番疲れてるっぽい顔をしてるのはナゼでしょう??
渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 010

でも、滝に着いたらはるちゃんもいっくんもこの笑顔♪かわいい~~~~~~☆
渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 013 渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 016

いきなり雨が降ってきたけど、滝に入ってたら何にも気にならないね!
渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 021

渡辺家ハルキちゃん・いっせい君0823 022

ご飯もいっぱい食べたし、帰りは寝ちゃうカナ?と思ったいっくんでしたが最後まで元気いっぱいでした☆
ハルちゃんも帰りはいっぱいカヤック漕いで頑張ったね~!

午後から西表島観光を楽しんでくださ~い!!
大きくなったら今度はみんなで滝の上にも行こうね!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




