admin admin Title List

今日は女だらけです♪

こういう日はナンダカちょっとうきうきします♪

モンスーンにお泊りのひろみちゃん・まなチャン・あゆちゃん!
のぶ子さん、のぶ子さんと呼んでましたが・・・のぶえサンとあけみサン!!
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 001

3人娘の歌をBGMに汗をだらだらかきながらようやく滝上!!!!
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 002

真夏でもなかなかな冷たさですが、火照った体には最高~~~~☆☆☆
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 005 ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 006

ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 008


方言について語っていたらあっという間に到着しまして~~
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 015


恒例の滝浴びで、きれいな体と心を取り戻し・・・・

こんなんなって
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 021

こんなんなって
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 017

こんなんなっちゃた~!!
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 029

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


では、るるぶポーズで最後を締めくくりましょう!!
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 034

初めてのカヤックでも難なく行ったのぶえさん、それに引き換え手こずっていたあけみさん、でもだいぶうまくなったみたい♪
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 042

去年、必死に漕いで漕いで漕いだ3人娘は今回のカヤックでこんなにのんびり漕げることを知って楽しいことに気がついてくれて良かった★
ひろみ・まなみ・あゆこ・のぶえ・あけみ0822 041

さぁ、来年はみんなでどこ行こうかね???








しのさんのブログを楽しみに竹富に渡った3人娘のまなみです!

楽しい楽しい西表ライフをありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ほんと楽しかったから必ずまた戻ります(^^)v

しのさんにもハンナちゃん、モンスーンのみんなにもまた会いたい♪

来年はどこ行くか考えなくちゃっ!
【2010/08/23 22:47】 URL | 3人娘まなみ #-[ 編集]
あんな気持ちの良い汗かいたの久しぶりでした!!

あぁ社会復帰できない。。。

また、おにぎり食べに行きます!!
【2010/08/26 20:52】 URL | 3人娘ひろみ♪ #-[ 編集]
歌う3人娘はもう現実の世界だね??

こちらこそありがとうございました!!!
おにぎり作って待ってるのでまた大自然で歌いにきてネ☆

ハンナちゃんと牛タンゲームもしなくちゃいけないしね!

【2010/08/28 14:43】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




