admin admin Title List

今日はピナイサーラの半日に行くはずだった湊さん。

いろいろありまして・・・・・・・・・・・・


1日遊びまくります!!!!!!!!!


前から・・・ヒロ君・ハルちゃん・お父さん★
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 001

そして、お母さん★
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 002

今日は太陽サンサンなので暑さに耐え切れず、途中泳ぎだしたヒロくん・ハルちゃん。。
でも、泳いだほうがなかなか進まず、すぐ回収。。。
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 006

まだ~~~?

まだ~~~~~???

と、ハルちゃんに急かされながら到着!!

待ちきれずすぐに

ジャ~~~~~~ンプ!!!!
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 008 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 012



沢を登って生き物探し、お昼を食べて、さぁ次へ行こう!!
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 020


帰りのカヤックに乗りながら眠気に勝てずに寝ていたハルちゃん、一時は『残って寝る』っと言っていたんですが
気分が変わってやっぱり行くことに☆

でも、まだまだ眠そう。。。
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 021


ヒロ君は前転ジャンプに挑戦したものの、完成しなかったのでウルトラジャンプ!!!
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 029

年長さんなのに度胸のあるハルちゃん!高~~いとこからでも全然平気だったね♪眠気も覚めたしね☆
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 034

お父さん、ナイス腹打ち!!!良い音なりましたね~☆
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 030

高いとこがキライなお母さんも低いとこからジャンプ!!
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 025

滑って・・・・・・
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 045 湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 040


浴びて・・・・・・・・・・
湊さん・ヒロ君・ハルちゃん0820 050

いやぁ~~~~、今日は遊びまくりコースでヨカッタですね☆
ヒロ君・ハルちゃんの思い出にしっかり残ったかな??

来年も西表旅行に決定ですね!!待ってま~~~~~~~~~す♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




