fc2ブログ


admin admin Title List
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと降る雨の音を聞きながら

眠いながらも『あ~ぁ、明日は雨のツアーか・・・』なんて思いながらまた寝て、

起きたらしっかり止んでました♪

えらいっ!!!!雨は大事なので降ってもらわないと困るんですが、夜降る雨はえらいぞっ!!!




って事で、今日は5年ぶりのモンスーン2度目の来島の『脱走兵』ことハルさん☆
ハルさん・ひろ君・あやチャン0818 003

そしてそして~、ヒロ君&あやちゃんでピナイサーラだよ★
ハルさん・ひろ君・あやチャン0818 004

こんなに大変だと思わなかった・・・・

っとみんな言いますが、アヤちゃんもその一人。でも一生懸命登りまして・・・・・・・


ほら、頑張ったかいがあったね~★
ハルさん・ひろ君・あやチャン0818 005

あんまり興味がないと思ってたハルさん、靴まで脱いでエビを採りだした~~!!!!
ハルさん・ひろ君・あやチャン0818 008

結局、捕まえられず滝つぼに行きましょ~~~~~~♪



太陽が出てないので寒い気がしますがやっぱ浴びましょうね♪
ハルさん・ひろ君・あやチャン0818 010 ハルさん・ひろ君・あやチャン0818 012

ハルさん・ひろ君・あやチャン0818 015


最後まで太陽には会えませんでしたが、いい思い出になったかな??
ハルさん・ひろ君・あやチャン0818 006


さて、次回はどこいこうかね???
太陽の出た西表を見て欲しいのでまた遊びに来てね★


スポンサーサイト







オーナー、リュウスケくん、しのさん、たくみくん、ひろくん、あきさん、皆さん元気ですか。 脱走中?はホンマにお世話になりました。脱走兵は日々芝居と裏方に専念しとります。またぶらっと西表島に脱走したいです、いや、します!。また皆楽しくかくまって相手しったって下さい。
【2010/09/04 20:51】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]
まだ、来ないんですか??夕食の時間までに帰って来ないとダメですよ!!


【2010/09/13 10:21】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.