admin admin Title List

どうもどう、みなさん。心配には及びませんちゃんと生きてました松下です。

8月15日は、今話題の「島遊びまくりツアー」で遊びまくりました。

今回は家族でご参加の中尾さん本田さんファミリーに加え、海老名くん、上出くんとモンスーンにお泊りのヨシナガさんでした。
8151.jpg

まずはカヌーで悪戦苦闘しながらも漕いで漕いでいきました。
2010815002-P1010640.jpg2010815001-P1010637.jpg



漕いだ先にはちょっとした滝壺!ここでひと遊び!!!!
2010815005-P1010643.jpg2010815006-P1010647.jpg


そして飛び込み大会!!!
まずは本多さんのおばあちゃん!
2010815008-P1010653.jpg
2010815009-P1010654.jpg
2010815010-P1010655.jpg
2010815011-P1010656.jpg
こんな感じ。

あとは海老名くん!こんな感じ!
2010815013-P1010658.jpg2010815014-P1010660.jpg


上出くん!コマネチジャンプ!
2010815016-P1010665.jpg

まあ、そんなこんなでみんなで楽しんでました。帰りはジャングル歩いて
EXILEのチューチューとレイン風にとってみました。
2010815020-P1010682.jpg2010815021-P1010685.jpg


午後は弁当食べた後に沢遊び!!飛び込みありの滝浴びありの夏にはもってこいなアクティビティー!

2010815024-IMG_0676.jpg2010815025-IMG_0673.jpg


2010815027-IMG_0687.jpg2010815028-IMG_0688.jpg


アー本当に楽しい「1日でした。 皆さんまたきてくださいねー!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




