admin admin Title List

なんだかんだ、あーだこーだあって久しぶりのブログになりました。

サボってないよ!



今日はマッチョマン2人と久しぶりのピナイです☆


そう、行き当たりばったりの旅行中の関谷さん・大島さんとね!
レスリングでムキムキのマッチョマンです★
関谷さん・大島さん0813 003

今日はかなりのハイペースで一気に上まで行っちゃって~~
景色はやっぱり最高!人もすごい少ないです。。。大丈夫かな?西表。。
関谷さん・大島さん0813 010

こう見えても2人とも私より歳下ですよ。。


エビ採りに夢中になって~、トンボとコラボ♪
関谷さん・大島さん0813 009


お次は滝つぼ!!・・・・に行く途中、話題の中心だったハブにも遭遇!
関谷さん・大島さん0813 011

今日はちょっと水の勢いが強すぎたかな・・・?
関谷さん・大島さん0813 014 関谷さん・大島さん0813 015


まったり、スッキリしたところで・・・・・

はい、マッチョ★
関谷さん・大島さん0813 024

帰りには『脱皮中』のベンケイガニの入れ替わるのを見てしまった・・・・
すごいね~~~なんか出産に立ち会った気分でした(笑)
関谷さん・大島さん0813 025

さあ、今日は生のヤシガニが見れると良いね~~★
まだまだ西表を楽しんで行ってね!!
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




