admin admin Title List

今日はモンスーンにお泊りしてる服部さんちのお母さんとゆきえちゃん☆
服部さん・ゆきえちゃん0808 037 服部さん・ゆきえちゃん0808 035

お母さんと2週間の長旅中♪うらやましいなぁ~!

今日は2人貸し切りだね☆
滝に着いても誰もいない~!!!

浴びて~~~
服部さん・ゆきえちゃん0808 046

泳いで~~~
服部さん・ゆきえちゃん0808 042

のんびりして~~~
服部さん・ゆきえちゃん0808 061

服部さん・ゆきえちゃん0808 004

今度はお待ちかねの飛びこみだぁ!!!
ちょっとまだ怖いゆきえちゃんはお母さんと一緒にジャンプ!!!
服部さん・ゆきえちゃん0808 012

でも、この後は1人でいっぱい飛べたね☆

一番大好きな滑り台♪
服部さん・ゆきえちゃん0808 022

服部さん・ゆきえちゃん0808 025

歩くのが嫌いなゆきえちゃん。歩くとご機嫌ナナメになるので走って海までGO!!!
温泉みたいで気持ちいネ★
服部さん・ゆきえちゃん0808 066


最後に最高の笑顔☆お母さんも童心に戻ってホントにホントに楽しんでました~~♪
服部さん・ゆきえちゃん0808 072


明日からの那覇1週間も思いっきり楽しんできてね!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




