admin admin Title List

雨です。

ザーっと雨が降ってましたが、みんなを迎える頃にはちょっと回復の兆しが見えてきました☆

今日は鈴木さんちのお父さん・お母さん・ちさとチャン・リョウタ君!!
鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 001
鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 002

元気いっぱいの梢ちゃんとあっちゃん!!!てるてる坊主に願いを込めて西表参上です!
鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 003


男女で分かれて乗ったものの男チームのカヤックが全ての障害物に引っかかってく。。。
お見事!!!!!っていうぐらいのカヤックさばきです!!

そして登り登って・・・・・

滝が見えた!!!!
鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 005

梢ちゃん・あっちゃんの感動っプリはガイドとして最高~~~~!!!!

汗を流して泳ぎまくってスッキリしましたね~~~☆
鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 015

2人の精一杯のグラビア!!
鈴木家ちさと・りょうたこずえ・あつみ0807 021

帰りのカヤックはまだ少しマシでしたがまだまだ練習が必要ですね(笑)

梢ちゃん・あっちゃんのてるてる坊主が効いたのか、暑く・青くなってきて良かったね☆

半日じゃまだまだ遊び足りないはず!今度はみんな1日思いっきり遊びましょうね♪





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




