admin admin Title List

今日はモンスーンにお泊りの吉川さんちと遊びまくります!

お父さん・お母さん・こうた君・花ちゃん☆
吉川さんこうた・はな0805 030 吉川さんこうた・はな0805 029

まずはピナイサーラの滝つぼで泳ぎまくり~!!!コウタ君も花ちゃんもすっごいはしゃぎ様でした♪
吉川さんこうた・はな0805 003 吉川さんこうた・はな0805 005


お父さんは少しの間、一人での~んびりですね☆
吉川さんこうた・はな0805 006

吉川さんこうた・はな0805 001


さあ、ココで終わりじゃありません!!!

お次は大見謝川に移動し・・・・

さぁ、飛べ~~~~~!!!!!
吉川さんこうた・はな0805 008 吉川さんこうた・はな0805 015


コウタ君もお父さんと一緒に高いとこから頑張りました!!さすがお兄ちゃん!
吉川さんこうた・はな0805 023

何度も何度も飛びこみ、滑り、また飛び込んで・・・・・

唇が青くなりながらも、楽しさの方が勝って遊び続けてた花ちゃん、良く頑張りました★
吉川さんこうた・はな0805 024

コウタ君も花ちゃんもまだまだ遊び足りないようでしたが・・・・


また大きくなったらもっと高いところから飛び込もうね♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




