admin admin Title List

今日はモンスーンにお泊りの中江ファミリーとピナイサーラの1日コースです★

あの豪雨以降、足を踏み入れてなかった滝上に今日は向かいます!!!

パパ・ママと愛美ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃんのかわいい3姉妹☆

行きののカヤックはどんどん進んで行っちゃうミナちゃんにみんな着いて行けず、写真を撮りたいパパはみんなを取るのに全力で漕いでました。。

みんな始めてのカヤックなのになかなかうまい!!レイちゃんも1人で乗っても全く問題ナシでうまいです!

上陸してやっとみん名の写真が撮れた。。
中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 001


さぁ、部活をしてないアイちゃんにはキツイけど元気に登って・・・・

はい、久しぶりのいい景色~~♪
中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 002

水のちょっと冷たいけど・・・・
中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 007

レイちゃんは気にせず潜る!!!
中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 010

滝つぼについたら太陽もまた顔を覗かせてくれたので暖かかったね~☆
中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 017

アイちゃん・ミナちゃんは待ったりでしたが、レイちゃんは元気良くずっとずっと泳いでました~~~♪
中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 030  中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 033


帰りのカヤックもガンガン漕いで先に行っちゃうミナちゃんを引き戻して、
やっとみんなでカヤックの写真が撮れました(笑)
中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 035

結構みんなお疲れの様子でしたが、あとはモンスーンに帰ってハンモックに揺られよ~~~☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




