admin admin Title List

ここ3日間、どうしたんでしょう?
昨日より今日の方がすごいことになってる予感がします。。

そうです、雨が降り続いています。しかも今日は断続的ではなくずっとね。


今日は多田さんファミリーです!ホントは1日コースに行きたかったんですが、この天気なので今日は半日で!!
お父さん・雅也君ペア★
タダさん雅也くん0725 002

お母さんは一人乗り☆
タダさん雅也くん0725 001

茶色い川を流れに乗ってスイスイ漕いで、マーレー川に居る時点で滝の音が聞こえる・・・。
今日はどんなもんが見れるんでしょうか???


で、こんなんでした~~~~~!!!!
やっぱり昨日よりすごい!でも、とりあえず泳いでおきましょう♪
タダさん雅也くん0725 006

寒かったので一瞬でしたが、ママもちょっとだけ☆
タダさん雅也くん0725 007


自然の脅威ですね・・・。
滅多に見れないものが見れて良かった良かった!
タダさん雅也くん0725 004

追い込み漁でトントンミーの捕獲を試みますが・・・・遊ばれて終わりに。。
タダさん雅也くん0725 010

でも違う干潟で簡単にゲット!!!!
まさかの捕獲にトントンミーも固まってました。。
タダさん雅也くん0725 013


来年も西表ですよね??雅也くん、次こそ滝の上に行こうね♪






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




