admin admin Title List

昨日の夜から雨が降り続いてます。。

豊年祭で祈願してるからか?今日は1日中振り続けるっぽいです。


まぁ、そのおかげで西表の水も枯れる心配がなくなりました★
だから今日の滝はかなり期待ができます♪


そんな今日のラッキーさんは森岡ファミリー☆昨日は海で今日は山!!!
なんと!!真ん中の子が『紫野ちゃん』

そう、私も『紫乃ちゃん』!ってことでご指名で行ってまいりました!!!!

お父さん・シノちゃん
森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 004

お母さん・そうた君
森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 001

そして~~~ハルキちゃん
森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 002

川を漕いでいる時から滝のものすごい音が聞こえてきてこれはホントに期待できます☆

で、気をつけながら登って・・・・・

到着すると・・・・・・・

やっぱりすごかった!!!!!
森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 013

泳いでみたもののなかなか向こうにたどり着けない。。
森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 017

なんとか頑張って1枚☆
森岡さんハルキ・シノ・ソウタ0724 021

いい経験になったね~!
次回はウミガメとキャニオニングにリベンジしようね!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




