admin admin Title List

今日はいつもに増して雲が厚いです。。

でも、行きましょう♪

今日は村上ファミリーのパパ・りおチャン
村上家あやな・りお&河野さん0723 002


ママ・あやなちゃん
村上家あやな・りお&河野さん0723 003

河野さん
村上家あやな・りお&河野さん0723 004

の5人でスタートです☆

今日はモンスーンの新人アキさんに説明をしてもらいながら進んでいきます!
雨が降った後なのでつるつる滑りますがなんとか滝つぼ到着!!!

村上家のみなさんはちょっと寒いけど泳いで泳いで浴びて遊んで・・・・でたっぷり水を楽しみましたが、


河野さんは水なんか見向きもせず、とにかくいろんな所を撮りまくります!
相当楽しいのか目がキラキラ輝いてました(笑

村上家あやな・りお&河野さん0723 006

村上家あやな・りお&河野さん0723 009

河野さん、次は写真の旅に行かなきゃね!!

パパは今度は滝の上に行きましょうね(笑)




カヤックツア-、冒険みたいで楽しかったです。
また、西表島に行くときは、滝の上まで行くコースに、挑戦したいです。
あやなより

あきさんとしのさんにいっぱいお世話になりました。
7/20のひよこv-521ブログがお気に入りですv-521
りおより

次回は、体力つけて滝の上にもちょっぴり挑戦してみたくなりました。。v-290
ぱぱより

とっても楽しかったですv-343お世話になりました。
また、西表に行きたいですv-411
お金ためるぞーv-426
ままより

【2010/08/14 11:11】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




