admin admin Title List

今日は午前中は海で泳ぎ・・・・

そして午後はピナイサーラに行く。


そんな今日の欲張りさんは『シュンタロウさん・久美子さん』★

パドルの操作の仕方も分かったし、さぁ行きましょうか!!!ってなったら突然のスコール。。。

大雨の降る中、サガリバナの木であんまり意味のない雨宿りをし、びちょびちょになり、ようやく晴れてきて青空も見えてきたので・・・・さぁ、行きますか!!

で、カヤックに乗り込んだとたんに

雷がドカーン、バキバキーバリバリー・・・・・・。

いやぁ~、ビックリしました。

雷も遠くに行ったので早速出発!!!スコールのおかげで川は真っ茶色になっちゃってます。。
しゅんたろうさん・久美子さん0721 001

また戻ってきたらイヤなのでちょっと急いで上流到着!!
すでに体がビショビショになってたおかげで滝つぼまでも何だかサッパリ行けました☆

さっきの雨で滝も増水中で、滝つぼも久しぶりに水がいっぱいになりました♪
ちょっと冷たい気がする。。
しゅんたろうさん・久美子さん0721 021

増水サービス中なので迫力が出てます☆
しゅんたろうさん・久美子さん0721 009 しゅんたろうさん・久美子さん0721 012

しゅんたろうさん・久美子さん0721 017


帰りは青空も見えて、無風だったのでこ~んなにキレイでした♪
しゅんたろうさん・久美子さん0721 027

いきなりスコールの洗礼を受けましたが、おかげで思いっきり楽しめました☆
デジカメの充電をしっかりしてまた遊びに来てください!!
その時は関西弁でネ(笑)




先日はお世話になりました☆
大雨も、カヌーも、滝遊びもめっちゃ楽しかったです♪
次回は本物の防水カメラで充電満タンで参加します(^ ^)
【2010/07/25 11:34】 URL | 久美子 シュンタロウ #-[ 編集]

最近は雨ばかりであの滝もすごいことになってますよ!!

やっぱ旅行に防水は必須です!!次はいいカメラと共に遊びにきてください♪

で、いっぱい写真撮らせてネ!!
【2010/07/26 21:01】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




