admin admin Title List

はい、どーん。

なかなかいっぱい雨が降ってくれないこのごろの西表島からのお便りデース。

ああ、すんません。いつものりゅうすけです。

今日の島遊びまくり遊びまくりコースの挑戦者は……
この人たちだ!!!!!本多さんファミリー!!!(ゆうこさん、すずきさん、りゅうくん、みくちゃん)
20100720001-P1010424.jpg

さああ、きょうは遊びまくり祭りですからまずは、カヌー&トレッッッッキキキキキング!!
20100720006-P1010447.jpg

どんどん漕げ漕げ、もっと漕げ!!!
そして上陸だー。

こんどはジャングル歩こう歩こう私は元気ーーーーーーー!!!
20100720002-P1010425.jpg

歩くの大好き!!!!どんどん行こうーーー!!!
で、滝壺到着イエーイ!!!
20100720003-P1010428.jpg

水浴びで浴びて浴びてクールダウン!!!
20100720004-P1010427.jpg


さあさあ、ここからが本番だよ!!!滝からお店に戻って一息ついたら、飛び込みまくりポイントに大移動!!!

どんどん飛び込め、いけ行けどんどんだー。
20100720008-P1010453.jpg20100720009-P1010454.jpg

もっともっと
20100720011-P1010458.jpg20100720010-P1010455.jpg


そしてみんなでイエーイ!!!!
20100720012-P1010459.jpg


こんな笑顔になりました。

子供たちはまだまだ遊べそうでしたが、大人はちょっと疲れていたねーー。でも、みんな楽しそうに遊んでました!!!!

本多さんまた来てくださいね!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




