admin admin Title List

はい、どうもです。

暑いとこからハイサイです。世界のりゅうすけでーす。

この日はこんな日で始まりました。
20100718001-P1010345.jpg

そうこんな日はシュノーケルに行こう!!!

てなかんじでバラス島にいきました。

お客様ももちろん連れて!!
20100718002-P1010383.jpg

海もこんな感じでイェー!!
20100718003-P1010384.jpg

みんな泳いでイエー!!!
20100718005-P1010396.jpg


でも、イマムラさんのお嬢ちゃん、アイちゃんはぜんぜんなついてくれずにこっちも向いてくれませんでした。
20100718004-P1010399.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




