admin admin Title List

いやはやリュウスケデス。

日照り続きで雨が少ない。植物、サンゴも生き物みんなが水を欲しています。

そんなこんなで、ツアーとしては景色はいいからGOODですけどねー。

今回のお客様はこのメンバーだ!!!
20100716001-P1010325.jpg
桑田さん、牛島さん、中原さん、そしてツインズのみっちゃん、やっちゃんでーす。
はじめは、みんな恥ずかしがり屋なのか、ポーズをとってくれませんでした。

晴天の中、まずはカヌーを漕ぎ漕ぎ、
20100716002-P1010327.jpg

問題なく、みんな爽快にカヌーを漕いで、上流に到着!

そのあと滝壺までジャングルトレッキング!!汗をかきかきかき、がんばってたどり着いた先はコレだ!!
20100716003-P1010332.jpg

みんなで滝壷で水浴び!!!この瞬間が最高だー!!!

そしてそしてお弁当ターイム!!
20100716004-P1010329.jpg20100716005-P1010330.jpg

この頃になれば多少ポーズをとってくれるようになった5人であります。

しばし休憩したあと、滝をバックに集合写真を撮って
20100716006-P1010334.jpg

またまたカヌーをの~~~~びり漕ぎ漕ぎ
20100716008-P1010344.jpg


暑かったけど、みんな元気に笑顔になりました!!!
20100716007-P1010337.jpg

みんな、また会おう!!アディオス!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




