admin admin Title List

本日は修行日和!!!

って事もない潮ですが、向かう車の中から引っ張ってもらう気が満々の

『とし君・ミサッティ』のナイスカップルさんとナーラの滝を目指して出発!!!!!!!
今は余裕の笑顔ダケド・・・・
とし君・ミサッティとナーラ0715 001

5分でギブ。。

漕いでいくうちに徐々にとし君の弱い男っぷりが発覚!!!そしてポジティブな適当さんってこともね☆

そんなこんなで結構頑張って、頑張りまくって漕ぎ続けて

ゴーーーーーーーール!!!!!
とし君・ミサッティとナーラ0715 003

カヤックさえ終わればこっちのもんだ!って思っていたら
虫嫌いなとし君はココからが本番!!!

キノボリトカゲにビビリ・・・・・
とし君・ミサッティとナーラ0715 005

飛んでる何かにビビリ・・・・・
とし君・ミサッティとナーラ0715 007


ようやく虫のいなそうなナーラの滝に到着!!!!

ココでは男らしいところをミサッティに見せて

飛んだ!!
とし君・ミサッティとナーラ0715 019

まわった!!!
とし君・ミサッティとナーラ0715 021

男だねぇ~~~~~!

とにかくラブラブな2人でこっちが恥ずかしくなりました。。
とし君・ミサッティとナーラ0715 033



そして東京生まれ東京育ちのもやしっ子、ミナミコメツキガニにビビリつつも、ようやくゴール!!!
ミサッティもほんとよく頑張りました♪
とし君・ミサッティとナーラ0715 046

これで一皮剥けた?とし君!愛があっても言葉は大切だからね!!!!捕られないようにネ!

ミサッティ、どんどん突っつけ!!!いい報告待ってるね~~~~♪




し~のん

ブログ、早速ありがとう!東京に帰ってきましたv-233

みさとと話してたけど、今回の沖縄旅行で一番楽しかったのは、やっぱりカヤック/ナーラ滝だったよ~v-218凄い疲れたけど、あのおにぎりの味は忘れられない・・・結局あの日の夜は、KaKe-Taで軽く夕食を取った後に、二人とも疲れていて直ぐに寝てしまいましたv-17

今回の修行を経て、これからは、言葉でも伝えていくようにしますv-217みさと、気をつけろよv-207そして、し~のんからの幸せな報告も待ってますv-222

今度は、四人でカヤック&トレッキングしましょv-219それまでに虫は克服しておきますのでv-37

とし君
【2010/07/17 17:57】 URL | とし君 #4j1EFJWM[ 編集]
ついにいつもの日々に戻ったんだね。。

沖縄旅行NO.1をいただきありがとうございま~~す♪

もう写真は見せてもらったかな??とし君とミナミコメツキガニにとっては恐怖でしかないんだろうけど、
その写真が1番最高の顔でいつ見ても笑えるよv-7

とにかくミサッティは超かわいいので逃がしちゃダメだよ!!!
フィリピンでも虫と戯れて2人で仲良くね♪


【2010/07/18 21:16】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




