admin admin Title List

はいどうも、呼ばれて出てきたリュウスケデス。ムーチャスグラシアス。

W杯でスペインが優勝したのでーす。みなさーん、ごぞんじですーね。

まあそんなこんなな朝で始まった2010年7月12日は、ナーラの滝に行ってきました。

今日は、潮が逆で大潮。風も逆なスパルタンな天候でしたが、参加者全員で気合を入れて出発!!!

こんな感じで
20100712002-P1010181.jpg

そして漕いでこいで
20100712003-P1010182.jpg

今度はジャングル!歩いて
20100712004-P1010183.jpg

歩いて
20100712005-P1010185_20100712231922.jpg

トカゲも発見!!サキシマカナヘビ!!
20100712006-P1010187.jpg


そんなこんなで滝到着!!!
20100712010-P1010197.jpg

すぐに滝壺に入って、浮かんで
20100712008-P1010191.jpg

浮かんで
20100712009-P1010192.jpg

いつものあの企画!
滝の前でたそがれ

先ずは澤ちゃん!見よ!このスマイル!!
20100711pain2.jpg

そして林さん!さわやか!!
20100712haya3.jpg

そんで最後は佐藤さん!選挙もあったのでこんな感じで。
20100712sato3.jpg

ま、そんなでゆっくりして帰りも激漕ぎして、港に無事帰還!!!
20100712011-P1010218.jpg

達成感でいっぱいのみんな!!またきておくれー!!!
20100712last.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




