admin admin Title List

今日もカンカン照りの西表です!

夏だよ~~~夏が来たよ~~~~☆


さて、今日は

ヒデさん・むぐサンとタケシさん!
ピナイ0705 001

カイさん・まりこさん!
ピナイ0705 003

照一さん・カスミちゃん!
ピナイ0705 002

若者パワーで頑張りましょ~☆

山越え、谷越え、徐々にみんなが無言になってきても

ヒデさん・むぐサンはしゃべり続け

到着!!!!
ピナイ0705 010


とにかく水浴びが気持ちよすぎて
ピナイ0705 008

みんなリラックスしすぎちゃいました☆
ピナイ0705 015

背中で語る男2人!かっこいいねぇ~☆
ピナイ0705 016


あんまり人の話を聞かない人が居るので、説明した植物を覚えてるかテストしながら今度は滝つぼへ~~☆

誰も居なくて貸し切り状態だったのでここでもかなりゆっくりまったりリラックスでした♪
ピナイ0705 020

今日の目標『無事帰る!』が達成できて良かったネ☆
今度は水分いっぱい持って遊びに行きましょうね~(笑)





























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




