admin admin Title List

今日は1日ピナイサーラに行き、

帰って来てから海に行き、

で、海から戻ったあとは・・・・・


乗馬だよ♪

モンスーンにお泊りのチェリー★体力あるね~!!


涼しくなったら乗ろ~!

なんて言って18時に乗ったものの日差しがまだ暑い。。。
チェリー0704 001


久しぶりに馬に乗ったみたいだで、始めは体がまだ硬かったけど徐々に勘を取り戻してきて最後はしっかり駈歩までバッチリでした!!
チェリー0704 003

明日はダイビングだから今日はしっかり寝ようねー♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




