admin admin Title List

どーも、またしてもりゅうすけです。

暑さ変わらず日焼けが心配です。

今回は、7月3日に宿泊とツアーに参加いただいたスエダサンとヨシムラサンの紹介です。

すごく元気なお二人で、超暑い中の、そしてなかなかの向かい風との戦いになりましたが気合十分で乗り切りましたよ。

ツアー前のお二人がコレだ!
001-P1010058.jpg
いっちょやったるでー~~~~~~!!

そして漕いで
002-P1010059.jpg

漕いで
003-P1010063.jpg

ジャングル掻き分け
004-P1010067.jpg

汗だくになって到着だー!!!!スエダサン「あああーーーーーー!」
007-P1010069.jpg

そして都会での毒を出す二人。どろどろでてきてましたよ!
008-P1010072.jpg

きれいになったスエダサン! 僕「悟りを開いた」状態!
002-P1010078.jpg
何もいりません。そのときヨシムラサンは爆睡中でした~~~~。

そんなこんなで自然を感じ、自然の恵みを頂き、大切さを知り、一つ大きくなった男三人は。カヌーを漕ぎ漕ぎ帰路に着いた!!!

スエダサン、ヨシムラサン、またいつでもきてください。また自然で癒されましょう。

まってますよ・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




