admin admin Title List

どーも!いつものリュウスケデス。

忙しくなってきたこのごろ、毎日汗だくです。

7月頭に宿泊とツアーに参加いただいたトガノファミリーの紹介です。

子供はやっぱ元気いっぱい!!!疲れ知らずでびっくりでした!

僕の担当したシュノーケルツアーも泳ぎまくりで騒ぎまくりで、そして鬼ごっこまでしましたよ!!!!

001-P1010040.jpg
バラス島に到着して水の掛け合い!
僕も子供なので負けずに掛け合いました。

みんなで記念撮影。
001-P1010041.jpg
見づらくてすんません。水滴が付いてしまった。

そしてもぐる。
003-P1010053.jpg

そしたらウミガメだー!!!
004-P1010045.jpg

っと、いろいろ魚も亀にも出会えて、みんなで遊んで楽しい一日、そして子供に戻った数日。

僕もあんなに昔はしゃいでたんだな。いや、もっとかな?

トガノさん!いつでもみんなで遊びに来てください。ミナミちゃん、たっくんの成長もみれたらいいです。

p。s。お母さんの縄跳びにはびっくり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




