admin admin Title List

今日の朝1番からのお仕事はセイシカさんとティダさんです☆

そしてそして・・・・そんな2頭のお客さまは

『深谷さんちのお母さんとケイコちゃん』

ケイコちゃんは乗馬を習っているのでティダで駈歩しながら風を切って走り~~
深谷さん・けいこちゃん乗馬0702 001

途中ティダからセイシカに乗り換えて、また走り~~~
深谷さん・けいこちゃん乗馬0702 004

楽しんだ後は

お母さん騎乗♪
深谷さん・けいこちゃん乗馬0702 005

お母さんは初めてなのでティダとのんびりお散歩です☆

でも始めての割にはたづな捌きがお上手!!
深谷さん・けいこちゃん乗馬0702 006

ケイコちゃん、障害始めてこれから大変だと思うけどめげずに頑張ってね♪
お母さんもこの際乗馬始めちゃいましょ☆
深谷さん・けいこちゃん乗馬0702 008

ソニーのデジカメ、ホントに楽しいので楽しく使いこなしてくださいネ!!
パノラマスウィング!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




