admin admin Title List

はい、7月!!!!

早いなぁ~、あっという間に夏到来です!!


7月の第1号のお客様は・・・・・・
大阪から看護師6人組みの御来島~~~~★

で、ガイドも私なので女祭りです♪

『リンちゃん・ゆっちゃん・モリマリ・のぐち・愛ちゃん・ならお』ダヨ☆

カヤックを漕ぎ出して半分行く前にマーレー川ですでにバテバテに・・・
看護師5人組み0701 004


こんなんで山登れるの??って思っちゃうぐらいでしたが

上陸したらなんとか元気に!!!

今は余裕の笑顔です★
看護師5人組み0701 010


水浴びたの??ってゆうぐらい汗で髪を濡らし、言葉少なくなってきたところで

キノボリトカゲと遭遇して元気回復!!
看護師5人組み0701 012

内地に居たら触れないけど、西表にいるからみんな触れる勇気が出たみたい(笑)
それには納得です☆


滝上で景色に感動し、
看護師5人組み0701 014

ここでホントの水浴びをしてびちょびちょになってクールダウンして~
看護師5人組み0701 018



そして滝つぼでも・・・・・・・・・・・・
看護師5人組み0701 034

とにかくはしゃぎまくり、溺れかけ?、全力で楽しんでました♪


最後は漕げる人がカバーしてなんとか1列に!!
看護師5人組み0701 055


暑い中だったけどやりきったね~~~!!良く頑張った!!!!
な~んにもしてないタクミンも混ざってますが、記念写真☆
看護師5人組み0701 063

看護師さんは大変だけど、また仕事の合間をぬって6人で遊びに来てね♪

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




