admin admin Title List

明け方から大雨が何度か続き、その度うつろな状態で

あ~ぁ・・・・すごい降ってるなぁ~。。

なんて思いながら朝を迎えました。



でも、そんな大雨に気づくことなく眠り続けた大塚夫妻の豊さんなおこサンが今日のお客様です♪

そんな大雨も6時の雨で終了し、今日もピーカン、いい天気です!


なかなか息が合わずにうまく進めない状態でしたが、なんとか前半戦のカヤックは無事終了し、
豊さん・なおこさん0627 001


上陸~~~~!!!
豊さん・なおこさん0627 017


こんなにハードだとは思ってなかったみたいで2人とも汗だくで頑張って登りました!!

そして、そして・・・・・・・


気持ちいい~~~~~~!!!!
豊さん・なおこさん0627 004  豊さん・なおこさん0627 005


今回はダイビングでの来島でしたが、ダイビングだけじゃなく滝もいいでしょ???
豊さん・なおこさん0627 012

山登りは大変なので今度はもう少しトレッキングが楽なところに案内しますネ☆
また潜りに来たら、陸でも遊んでくださいね~♪
スポンサーサイト




横浜の茂です。

無事に着きました、スタッフの皆さんお世話になりました。

しのさんご飯美味しかったです(●^o^●)

まっつんこれからも頑張って(*^^)v

福岡のエプロン君、データ入ってなかったです(;一_一)

坊主頭の20歳君、まだまだ若いんで自分をだして頑張ってください。




オーナーはやっぱり強い口調できついとこもあるとおもいます。人間味はとえもある人なんでスタッフの皆様頑張ってください!(^^)!

肉送りました。
皆で食べてください。

牛の塊は塩コショウでステーキのように焼いて食べてください。

豚肉のロースは豚カツ用かソテーにして食べてください。




オーナーには切れっぱしでもあげてください!(^^)!



ちなみにお客さんの分はありません。

あしからず


またリベンジいきます







ボウズより(@^^)/~~~
【2010/06/29 02:05】 URL | 茂 #-[ 編集]
先日はありがとうございました!

お肉今日無事?届きました!!(なんかゴタゴタやってますが・・・笑)
ありがとうございます★

久しぶりの牛肉に感動です!!!!!!!!
ココは腕を振るわず、素材の味を楽しませてもらいます♪
焼き担当の松下さんにやってもらわないと。できるかな?


オーナーは昨日久しぶりに夜釣りに1人で出掛けましたがダメだったみたいです。。
最近不調ですね。。

これからは日中暑すぎるので、涼しくなったらまたリベンジに来てください!!




【2010/06/30 15:23】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




