admin admin Title List

takumiです★★

みなさんご存知かと思いますが・・・・

明日2010年6月28日は・・・・

僕の27th Happy Birthday!!!! です!!

それを前に先日いらっしゃったチヅルお姉さまになんと・・・・・

P6260154.jpg

今帰仁酒造 【琉球泡盛 美しき古里 金麗華】 それも古酒純金箔入一升!!!

を、いただきました!!!!本当に本当にありがとうございました!!!

毎月28日に一杯ずつ大切にいただきます!!!!

今日まで26歳はかなりふざけた感じで生きてきたので、明日からの27歳は・・・

CIMG1282.jpg

こんな感じで真面目誠実に頑張りますので皆様応援よろしくお願いいたします!!!!




じゃ、今度は28日に合わせて遊びに行こうかな♪
な~んて、モンスーンの皆さんで飲み明かしてね!
【2010/06/28 22:45】 URL | 千鶴 #rA.KYimY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/07 16:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




