admin admin Title List

今日も良い天気に恵まれました♪

今日はまさこチャン・あきチャンの大学生2人組だよ☆

朝、港に着くと、

『おはようございます!今日よろしくお願いします!』

若いのになんて礼儀正しい子たちなんだ~~~☆

っと関心しちゃいました!見習わなきゃネ・・・。


初じめてのカヤックで不安な感じのスタートだったけど、なんだかんだうまーく漕げてるみたい!
まさこちゃん・あきちゃん0625 001


休むとバテちゃいそうなので、テンポ良く登って
まさこちゃん・あきちゃん0625 006  まさこちゃん・あきちゃん0625 010


滝つぼ到着~♪
あきチャン、この大学4年間で1番汗をかいたのが今日でした。。もやしっ子になっちゃうよ~。。

爽やかに滝つぼで泳ぎ、浴び、魚とたわむれ・・・・
まさこちゃん・あきちゃん0625 011

はい、かわいい~☆
まさこちゃん・あきちゃん0625 022

水に入ってスッキリして、ご飯も食べて、午後はシュノーケル楽しんできてね~☆
まさこちゃん・あきちゃん0625 025






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




