admin admin Title List

HAPPYHAPPYBIRTHDAY



今日はオーナーの誕生日だよ~☆

そんなオーナーは朝、みんながまだ寝てる間に、一人で釣りに出掛けていきました。。

その隙に・・・・・・・・・・ケーキを作りましょう♪
マンゴーレアチーズケーキ 001


この前タクミンが死守して獲得してきてくれた、マンゴーを贅沢に使って~~~~~~

砕いて~敷いて~
マンゴーレアチーズケーキ 004

混ぜて~~
マンゴーレアチーズケーキ 005

混ぜて~~~
マンゴーレアチーズケーキ 007

混ぜまして~~~~
マンゴーレアチーズケーキ 008

はい、マンゴーレアチーズケーキの完成☆☆☆
オーナー誕生日 002

これも全てタクミンのお・か・げ♪ありがと~★

一人釣りから帰ってきたオーナーは、お友達が来たので午後からまたまた釣り&シュノーケルへ。。。
今日のパーティー用にお魚お願いします!!!!


で、結果ボウズだったんですが・・・・・・

横浜で焼き鳥屋さんをやっているお友達がおいしいおいしいお肉を持ってきてくれたので

今日は野外パーティー♪
オーナー誕生日 004  オーナー誕生日 005

久しぶりにおいしい肉食べた!!!!!って感じでした♪

釣り漬けのオーナーの為にスタッフから包丁ケーキのプレゼント★(研ぎ石もね!)
これでステキにお魚さばいてください☆
オーナー誕生日 009  オーナー誕生日 015



そしてそして、楽しい宴の後半戦は昔話に・・・・・
オーナー誕生日 014


オーナーが毎日毎日遊んで暮らせるようにスタッフみんな頑張ります!!

オーナーにとって良い1年でありますように☆

 




しげるさんからのお誘い・・・

なかったんですけど・・・
【2010/07/09 10:55】 URL | たかし #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




