admin admin Title List

今日は世界中の

お父さん、ありがとう 

の日です。



みなさん、母の日で満足して、ちょっと忘れがちな父の日ですが、感謝してますか???

今日はモンスーンのお父さんの為に・・・・・・・・・

ってことでマリウドのYUKIさんにマンゴーアイスの作り方を聞くついで?に試食させてもらって~~~

紅芋・パイン・マンゴーの3種類、うまい!!!
マンゴーアイス 001



今年の初のマンゴーをオーナーの為にアイスにしちゃいましょ♪

ホイップ♪ホイップ♪ホイップ♪
マンゴーアイス 002

マンゴーを贅沢にピュレにしちゃい~~~
マンゴーアイス 003

混ぜてぇ~~~、固めてぇ~~~~~
マンゴーアイス 004

水浴びしてぇ~~~~~?
水浴び 002

はい、アイス
マンゴーアイス 006
(すぐ溶ける~~~)
モンスーンのお父さん・いつかお父さんになる(無理か?)男たち・お客さんたちの

『おいしい』

を頂きました★


みんなを養ってくれる、父は偉大です!!!




昨日私もみんなで食事しました。



明日22日到着します(^-^)
おみやげを沢山持っていきます。

飛行機の中で異臭騒ぎが起きなければ
いいのですが(@_@;)


楽しみに待ってて(●^o^●)



ひでじいへ
【2010/06/21 18:38】 URL | 茂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




