admin admin Title List

梅雨が明けて一気に青空が見えてきました!!!

それにしても暑い!

夏はもっと暑いんですが、でも今日も暑い!!!!

今日はアヤさん・おりサンの2人娘と広瀬さん・もりさん・ゆかさんの3人娘で女だらけのツアーです★

カヤックが漕げるか心配していた広瀬さんを

『大丈夫!大丈~~~~~夫!』
っと丸め込んで?とにかく出発しましたが・・・・・・


マーレー川のくねくねに苦戦してなかなかうまく進まない。。やっと広瀬さんがうまくできてきたと思ったら、

今度はゆかさんが腕が疲れて動かず、向かい風に戻されていく~~~~ので牽引。。
モリさんは遅れを取りつつも1人で生きてく強い女を見せてくれました(笑)

アヤさん・おりさんは経験者のアヤさんが居てくれたのでス~イスイ♪
広瀬・もり・ゆか・あや・おり0619 008 広瀬・もり・ゆか・あや・おり0619 001


蒸し暑さで滝までの道は大変ですが、そのあとのクールダウンがホント気持ちがいいネ♪
広瀬・もり・ゆか・あや・おり0619 012  広瀬・もり・ゆか・あや・おり0619 010


午後からはみんな松下さんとシュノーケルなんですが、すでにすごい疲れている泳げない広瀬さんは大丈夫かな~???

キレイなサンゴが見れると良いね~★





スポンサーサイト




しのさん、土曜は本当にお世話になりました!
ありがとうございます(^^)
無事京都に帰ってきましたー。

大騒ぎしてたひろせは帰る頃には、
「もう私カヤック大丈夫やわ」と調子乗ってました(笑)
これもしのさんの励ましのおかげです。

松下さんにもよろしくお伝えください!!
バテ気味のひろせはシュノーケルでもお世話になりました。
&ウミガメをなかなか見つけられない私のために
何度も潜ったり、指さしてくださったんですが、
実はその前にもう一匹横切るウミガメを見てました。
みんなも気づいてると思ってたんですが(^^;

お手数ですが、写真お待ちしてます~m(__)m
もしアドレスわからなかったら、
mixiのコミュに「やまもも」で入りましたのでメッセージくださ~い。

来年はぜひ、宿にも泊まりたいです☆
充実した一日でした。ありがとうございました!
【2010/06/21 00:50】 URL | もり #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそありがとうございました~★

最高の天気に恵まれていい旅行になってよかったですね!

広瀬さんも疲れながらもみんなと楽しめてみたいで、ヨカッタヨカッタ♪
ホント頑張ったと思うし!

写真ですがメールしたので見てください☆
また3人で遊び人来てくださいね~♪
やっぱ西表に泊まるべきだよ!!!

【2010/06/21 01:40】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




