admin admin Title List

明日から与那国町民になるかなサン
与那国で働く前に、馬旅に出ているさっちゃんの勧めでモンスーンの馬たちに会いに来てくれました!

与那国馬ばっかり乗っているので走るのは・・・・って感じでしたが
関係ナイ!!!!!

走りましょ♪
カナさん乗馬 0617 002


ティダで駆歩をしたんですが、動きも大きいしあまりにもお尻が収まらなくて笑いがとまらない~~~~~~

ので、セイシカにCHANGE!!!
カナさん乗馬 0617 003

セイシカの方が楽でしたね☆


で、ここで登場~MYカメのロッシー
ロッシーとかなさん 001

バックにInされ、手荷物で飛行機に乗ってやってきました!

ボタンも興味深々でご挨拶★
ロッシーとかなさん 005

昔は私もカメ飼ってましたが、かなサンとロッシーのラブラブっぷりはすばらしい!!!
ロッシーとかなさん 004

ロッシーもこれから与那国町民だね~♪

いつか絶対与那国に遊びに行くので犬のマッサージ&馬のマッサージも教えてくださいネ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




