admin admin Title List

今日は朝から少し肌寒い?心地イイ?感じがしてるそんな西表です。

昨日の蒸し暑さをすっかり忘れちゃう陽気ですが、心を引き締めてかなきゃネ!




ってことで・・・



今日はユキさんクニさんと午後からピナイサーラの滝目指して行って来ました♪

ダイビング漬けの2人ですが、今日は貴重な時間を陸に上陸してピナイサーラの滝の為に割いてくれてありがと~☆


とにかくのんびりの~~~~んびりしながら普段の倍?の時間を使ってカヤックを漕いで・・・・・
ゆきさん・くにさん0612 002

いやいや、ほぼ身を任せやっと上陸!!

ゆきさん・くにさん0612 001

『これがサキシマスオウノキで、これが板根(ばんこん)で・・・・・』っと説明をしてると


『えっ?????』

っと、やたら板根に反応あり?!       いやいや、その晩婚じゃ~ナイよ!!!



同い年なのにやたら晩婚・・・板根に反応ありすぎだ。。。まだまだです!自信持って行こ!!!

あまりにもカヤックをのんびり行き過ぎたのでさくさくっと登って滝つぼへ~~~~
ゆきさん・くにさん0612 003


脂肪燃焼中の体を想って、コーヒーはブラックにしたのにピーチパインで糖分とりまくり。

だけどピーチパインのおいしさが分かったから良しとしよう!ねっ?

帰りはダイビングの素晴らしさをかたりつつ、ひたすらマングローブの種を探しつつ、


大量収穫♪・・・・・で、自称るるぶショット
ゆきさん・くにさん0612 009

ユキさん、1週間西表大満喫でしたね!1度は西表でダイビングして見ますネ☆
クニさん、今日から1週間海に浸かりまくってふやけないでね~(笑)


それでは清い心で27歳楽しんでいきましょ~☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




