admin admin Title List

どんどん蒸し暑くなる西表より、皆さんこんにちは☆

夏も間近でみんなそろそろ髪の毛が伸びてきてるんじゃないでしょうか??



そうです、伸びてます。



お兄さんとひろきはもっさりしてます。


だ~か~ら~

今日は断髪式☆

見よ!!!!!
『バーバー☆TAKUMI』のカリスマタクミンによるバリカンさばき!!!!

断髪式 005


下に落ちる髪の毛のことばっかり気にしてるお兄さんの横で見事に剃り上げております!
断髪式 003





で、


タイからの留学生『チュンリー』

断髪式 007  断髪式 008

『面白いことが言えないなら、格好で面白くするしかないやろ!!』

ってゆうモンスーン流の鍛え方です。


モンスーンは個性豊かな変わり者達の集まりです。。。
(わたしはチガウよ!!)

お兄さんは明日かな?!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




