admin admin Title List

はい、やっと来ました!新しいカメラ☆
カメラ

今回はちゃんと防水だし、色もカワイイし気分がいいね~☆



で、この子のデビュー戦は突然やってきました!

朝に午後からのピナイサーラの半日コースの予約が。行くしかないでしょ、デビュー戦!


って事で、今日はちよみんとツアーです☆

なんと、なんと!おととい私がツアーに連れて行った『大友さんご夫妻』と昨日石垣で一緒にダイビングをしたらしく、大友さんからのご紹介でした!
それが縁があってか、まさかちよみんも私がガイドをすることに!

人との繋がりってすごいなぁ~って思いますね~。


今日はすっごく天気もいいし穏やかで最高の日です☆
ちよみん0605 002

今は私の地元の近く?で働いているらしく会話もどんどん弾んで・・・・・・
ちよみん0605 004 ちよみん0605 006

ちよみん0605 010


はい、到着!!!!

はい、キレイ!!!!
ちよみん0605 013

ちょっと風でなびいちゃってますが・・・・。

お茶しながらいろいろ話していたら2人とも似た境遇で話が止まらない~~~~。。。。

で、気づいたら他の人達はみんな居なくなってた。。。

なので下りながらも話し続け、あっという間に終わってしまった。。。

ちよみん0605 007

でも、とにかく天気もいいし~のんびり出来たので、日ごろの疲れもこれでとれたかな???
せっかく始めたダイビングも頑張って続けてね☆




波勝崎とネパールカレーは絶対行ってね~♪また報告待ってます☆
 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




