admin admin Title List

どーも、最近でっかいムカデに親指を噛まれパンパンに腫れてたリュウスケデス。

6月5日にピナイ1日カヌー&トレッキングに行ってきましたよー!!

ここ最近梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだり。この日も雨になりそうな朝の立ち上がり。

さてはて、どうなることやらの始まりでしたが。。。。。結果的にいいお天気となりました!!


さて、さて、今回のお客様は東京からお越しの望月さんお一人!!!
フェリーで船酔いグロッキーな状態での西表島発上陸!!だったので、ちょっと休んでツアースタート!

カヤックは四万十川で経験済みということでお上手でありまーした。

そうこんな感じで、ポージングもプロ並み!
mochi1.jpg

上流でカヤック降りて、サキシマスオウの木に感動してポーズ!
mochi2.jpg


ジャングルトレッキングちょっと蒸し暑い中、がんばって滝上まで登りましたよ。

見よ!この絶景! 誰もがこうなるたそがれポーズ
mochi3.jpg

そのあとは開放的なここでお弁当を食べて、ちょっとお休みして、滝壺に下りました。

滝壺に到着次第、汗を流しに滝つぼに入ってクールダウン!!まま刺激的な水温でしたがすぐに慣れ、滝から溢れるマイナスイオンのミストを浴びながら癒されました!

mochi4.jpg

都会のオフィスでコンクリートに囲まれているアナタ!!そう!アナタ!

西表島の大自然ですべてを解き放って、リラックスしてみませんか?

望月さん、また帰ってきてねー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




