admin admin Title List

昨日と今日の2日間、大阪からの修学旅行で大賑わいでした★

昨日は男の子14名、今日は女の子14名

とにかく迎えに行ったときから元気、元気!しゃべる、しゃべる!!

初めは『虫とかマジありえへん!!』『もう帰りたい!』・・・・・・・

な~んて騒ぎまくってましたが、いつの間にかそんな言葉も出てこなくなって思いっきりみんなで楽しんでました♪
星稜高校修学旅行0525  星稜高校修学旅行0525 002


高校生なんてつい最近だった気がしてたけど・・・・・やっぱ若いなぁ~~~

って実感させられました。。。





修学旅行シーズンですね♪
美ら海水族館も今日は43校!修学旅行にお越し頂きました。
【2010/05/28 00:22】 URL | 千鶴 #IAmA4RkY[ 編集]
43校!!!!?????
こっちはそんなに人数いないけど若さにビックリ。。。

6月待ってるね~♪
【2010/05/28 10:40】 URL | SHINO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/29 09:56】 | #[ 編集]
あきよちゃん、コメントありがとう!
なんだかんだいってもやっぱ自然はいいでしょう!
卒業旅行でもいつでも遊びにおいで!

【2010/05/31 13:53】 URL | りゅうすけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 18:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




