admin admin Title List

takumiです★★

今日は娯楽施設が一切無いここ西表島でのボクの休日の過ごし方をUPしたいと思います!!


5:00 おはようございます!!朝からオーナーと二人で釣りに行ってきます!!!

P5100002.jpg

今日は早朝からなのでスーパー遠出です!!!


9:00 海上風がビンビン吹いてきたので帰宅!!!

P5100021.jpg

ん~~!!

P5100022.jpg

なかなかの釣果!!! 晩御飯の材料はとりあえずオッケーな感じ!!!


10:00 魚をさばいた後音楽活動にいそしむ!!

12:30 昼食後昼から何しようかと考えながらとりあえず昼寝!!
           (寝る子は育つ!! のブログ参照)

14:00 寝起きがよかったので活動開始!!

      カヤックと軽トラを借りて・・・

P5100024.jpg

      普段ツアーで使わない行ったことの無い川&山の散策開始!!

      今日は一人だし、時間もあるし・・・

P5100028.jpg

      ルアーでも投げながらゆっくりゆくっりパドリング!!

P5100030.jpg
  
     で、どうやら上流に到着。。。

     ここからはカヤックじゃ進めないので歩きで登ってみます!!

     なかなかの山道を登ること約20分・・・・・

P5100043.jpg


     ん?????


P5100048.jpg


    滝発見!!!       


17:30 帰宅。晩御飯をみんなで食べて・・・・

20:00 BS放送でイリオモテヤマネコの番組観て・・・・・・

22:00 ピピピッとパソコンして・・・  今日は早起きだったので早く寝ます・・・   消灯・・・


てな感じの一日でした!!! 使ったお金\0 でも充実の一日!!!

西表いいとこです!!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




