admin admin Title List

今日はトレッキングのないカヤック乗って、由布島に行くツアーです♪

本日のお客様は天野さん・小林さん鈴木さん・松本さんです★

するときは一緒に・・・って事で2人乗りにしましたがあんまり息が合ってないような気がします・・・?
天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 007   

鈴木さん・松本さんペアは経験者の鈴木さんの舵取りがうまいので問題ナシ!!
天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 009

ちょこっと上陸してサキシマスオウノキやトントンミーにも会いに行ってきました♪
天野さんはかなりトントンミーの虜になっちゃたみたい(笑)
天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 011

サキシマスオウノキの大きい種に感動しつつ、天野さんの旦那さんのお土産になりました★
天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 010

みんなでマングローブの塩分確認!!松本さん・鈴木さんが意外と積極的に噛んでてビックリでした(笑)
天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 012

帰りはフォーメーションチェンジした天野さん・小林さんですが・・・・突っ込んでばっかりいました。。
天野さん・小林さん&松本さん・鈴木さん0507 013

由布島のとトントンミーのオブジェ?は分かりました??
今度は海にも入りに来て下さいね~!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




