admin admin Title List

昨日の天気が嘘のようないいお天気です!!

今日は東京からお越しの4人組、リサさん・つるサン・本間さん・あさんです!!

4人は西表泊なのでちょっと早めにスタートできるので、今日は渋滞に巻き込まれずにのんびり行けました!

去年、カヤックで片道2時間仲間川を漕いだリサさん・つるサンは楽勝!初カヤックの本間さん・あさん。あさんはスポーツマンなので全く問題ありませんが、不安いっぱいの本間さんはみんなに迷惑をかけないように自ら進んで先頭に行きました☆
リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 001

汗をたらたら流し・・・てくてく登って・・・・

滝上はほぼ貸し切り☆
海が青い!!やっぱりキレイだね!!!
 
着いたらまず、撮影班と一服班に分かれます。。
リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 003

徐々に人が増えてきたのでサッと下ります!
下りは危険!!と一番不安がってた本間さんですが、そんな本間さんから鼻歌が・・・?!

滝つぼもやっぱり貸し切りで、みんな無邪気にはしゃいでました♪
リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 009 リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 011

帰りは干潟がみえていたので、撮影班の2人はカメラが手放せません!
シオマネキに夢中です☆
リサさん・つるさん・あさん・本間さん0503 012

今回はホント良いお天気で良かった♪
早退組の本間さん・つるサンはお仕事頑張ってね~!!
与那国組のリサさん・あさんは海底遺跡は見れました?

また4人で遊びに来てください☆




快晴で人も少なくてホント楽しかったです♪♪♪
自然を満喫しちゃいました。
今回の旅行の☆おもひでBest1☆です。


次の日4人とも太もも筋肉痛で、階段下りるときに「いたたぁぁ・・」って声が飛び交ってましたよ(笑)

ぁは、はっちゃけ過ぎて痣作ってました。

また西表行く時は遊びに行きますね。
その時はよろしくお願いします♪

追伸:
海底遺跡は残念ながら見れませんでした。
【2010/05/11 13:45】 URL | リサ #-[ 編集]
先日はお世話になりました
初の西表は最高の時間を過ごすことが出来ました!v-221

4人で目一杯はしゃぐことが出来たのは
全ては しのさんのおかげです
最高の笑顔がここにありって感じです

ありがとうございました!!
【2010/05/11 13:58】 URL | #-[ 編集]
先日はありがとうございました☆
やっぱりみんな筋肉痛でしたか!でも次の日でよかった・・・。。

海底遺跡に行くにはもうちょっと経験も必要だったんですかね???今度は西表の海ももぐってくださいね!
東京に疲れたらまたみんなで西表にきてくださいね♪

【2010/05/13 19:52】 URL | SHINO #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました☆

4人のおかげで私もガイドながら楽しめました(笑)
またみんなが来てくれるまで笑顔を絶やさないように待ってますね!
【2010/05/13 19:57】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




