admin admin Title List

さぁ、ゴールデンウィークが始まりました!!!

今日のゴールデンなお客様は・・・・ナオキさんとケイコさん☆
ゴールデンウィークなのにノープランな2人です!

始めから結構やる気満々で2人で力を合わせてガンガン進んでいきます!早いぞ~~~!!
なおきさん・けいこさん0429 003

疲れたらオヒルギの葉っぱで塩分補給をし・・・・・
なおきさん・けいこさん0429 002

滑る恐怖と戦いながら山を登っては降り・・・
なおきさん・けいこさん0429 009

そして何とか無事に到着~!!薄っすら鳩間島も見えましたが・・・・・寒い!!
なおきさん・けいこさん0429 012

人も増えてきたし、何より寒いので体を温めつつ下山します。。

さぁ、体が温まった所でナオキさんはダイブ!!だ~れもいない滝つぼで優雅に遊びました☆
なおきさん・けいこさん0429 022 なおきさん・けいこさん0429 028

そして寒さに耐えられないので、ささっと下山します!!

最後はモンスーン恒例のジャンプで締めくくってもらいました♪
なおきさん・けいこさん0429 031

今回は騙して滝つぼに入れたわけじゃないからね~。。でもそのおかげで西表のいい思い出ができました・・・よね?
今度はもっと暑い時にリベンジで遊びまくりましょう!!




しのちゃん、ありがとねー。
寒かったけど、めっちゃ楽しかったー★
ナオキさんはバカなので、
風邪は大丈夫でした(笑)

いま、宮古島です。
ケイコちゃんは相変わらず
目を閉じた写真ばっかりです。

また、愛知にも遊びに来てねー★☆
【2010/05/02 21:02】 URL | ナオキ&ケイコ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました☆
ナオキさん、次は冬の西表の滝つぼを攻めてみますか!!?
ケイコさんは自然体で目をパッチリ開ける練習をしといてください(笑)

また来てくれるのを待ってま~す★
【2010/05/06 12:49】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




